Kingdome Classic (eye ball vs k1x)

0
    こんばんわ!昨日金曜日にストリートの大会でキングダムトーナメントが始まりました。
     初戦の相手はK1Xってバスケブランドが持ってるチームやったわ。初めはロン・アーティストが来る予定やってんけど、こんくてちょい残念やったわ。
    試合の流れは、俺のチームはちゃんとしたPGがいなく3人のガードが2番ポディションで後は3番とセンターでやってて、まずボールのシェアしてセンターで攻めて行く予定やってんけど、センターの1ON1の仕掛けるのが遅かったのとファールがゴール下で全くならなくてリズムが良くなく、アウトサイドもそんなに良くなく、俺もシュートのタッチはだいぶ良い感じで全部入ってる感覚やってんけど、全部奥にあたって外れてしまったわ。
     コーチをしてたやつはタッチとフォームはビューティフルやから後は打ち続ける事って言われてて、ほんま決められへんかったんは、久々にはがゆかったわ!結局プレイングタイムは1クォーター、スタートで計20分くらいやったんちゃうかな。で最後は20点差くらいで負けたわ。
     切り替えて次の試合は気合入れなおしていくわ!

    kingdome classic

    kingdome classic 1

    kingdome classic 2

    コメント
    おつかれさん。162cmのPGがここにいますよ。コンスタントにゲームができていい感じやな^^えらい腕ごつなってるやん。
    あーstreetの試合出たなるわww
    • killa bee
    • 2007/06/25 4:48 AM
    お疲れ様です☆ついにトーナメント始まりましたか☆次の試合は勝つといいね!がんばってね♪♪ Keep it up!! ^-^
    • ミルク
    • 2007/06/25 7:46 AM
    お、そうやな!カナダ代表のPGがおったな(笑)カナダではないん?
    • zen
    • 2007/06/25 10:39 AM
    ミルクさんへ

    いつもコメントありがとうな!
    今週から落ち着くから練習から頑張るわ!
    • zen
    • 2007/06/25 10:41 AM
    次の試合で爆発してくれ
    • 笑い男
    • 2007/06/25 1:32 PM
    今から爆発しときますわ!!!
    • zen
    • 2007/06/25 2:01 PM
    ぉ兄さんぉ久しぶりですなぁ〜!!!!!
    本マにあなたの話しを聴くたびにアタシは元気を貰ってますよぉ〜!!!!!
    英語の先生なってやってなれなぃね…
    ってか試合見に行きたぃよぉ〜。
    • ★ChinaCo☆
    • 2007/06/28 1:15 AM
    chinako 英語の先生してんの?
    やるやん!
    てかいつでもNYに遊びに来いよ☆
    • ZEN
    • 2007/06/28 2:54 AM
    バイトなんぢゃけどね★
    しかも運良く友達の紹介ぢゃけんぉ給料もイイけん長続きしとるよん♪
    ぅん絶対に近ぃうちに逢いに行くけんねぇ〜!!!!
    それまで待ってて下さぃな☆
    • ★ChinaCo☆
    • 2007/06/29 7:19 AM
    いいやん!やるな☆頑張って続けろよ!
    応援してるで!
    • ZEN
    • 2007/06/29 12:32 PM
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << December 2014 >>

    ZENTETSU KANAI SUMMER BEST MIX !

    ZENTETSU KANAI SUMMER MIX 2010

    ZENTETSU KANAI 2005-2007(USA)

    selected entries

    archives

    recent comment

    • キングダム・バスケットボール・アカデミー プロモーションムービー完成!(小樽 北海道 2014)
      TD
    • 寝屋川市のミニバス大会2012(小学6年生卒業大会) & HPA(HOOD/PROUD/APPAREL)のT-SHIRTSを!!
      は@ばすけらぶ
    • スポーツの指導に体罰の問題について。
      ダイスケ
    • スポーツの指導に体罰の問題について。
      ダイスケ
    • reebok のkamikazeが欲しいとのことで・・・この動画を!
      B作
    • スポーツの指導に体罰の問題について。
      zen
    • スポーツの指導に体罰の問題について。
      大住宏二
    • FM PORT 番組名 ミントコンディション Mintフレーバー(特集)
      おない
    • FM PORT 番組名 ミントコンディション Mintフレーバー(特集)
      zen
    • FM PORT 番組名 ミントコンディション Mintフレーバー(特集)
      Ken'ta

    recent trackback

    • NBDL (66ERSトライアウト) in NY 2007
      旬な情報

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM